櫻葉さん

はい。
見たくない人は見なくて良いよww
櫻葉さん描いてみましたww
昨日言ってた奴ねww
ボールペンの奴ww
櫻葉さんが好きな人
本当にごめんなさい!!
※横だよ!!

はい。残念すぎる絵w
まず、これは絵と呼んでもいいのか??
ラクガキでは??
ちなみになみにJUMPって書いてありますよねww
(分かるかなww
Hey!Say!JUMPのノートなもんでww
色塗りも残念すぎるww
色塗らない方が良かったかもww
残念な絵(w´ω`)wゴメン…o

櫻葉さんが好きな人ホントごめんなさい!!
載せない方が良かったですねww
タヒんでるww

しかも、なんかぼけてません??
みく、写真撮るのも苦手なんですww

みくさん絵下手糞なくせに、
絵ばかり描いているんですよねww
意味不で(w´ω`)wゴメン…oねww


てか、みくさんのブログ『w』多くないですか??
めっちゃある。。。なんか2個ずつ付いてるし・・・
癖なんですよね。『w』押すの^^:

ぁーうん。書くことなくなったww
んでゎ!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィダッチャ!!