京セラ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(黙
さっき、やっと電話がかかったんですよ!!
何処に??ってそりゃぁ音声確認システムですよ!!
全然かからなかったんですよ!!
でさっきやっと、やっとかかりました!!
で、、、、、、、、結果は・・・・・・?






第一希望の京セラ!!
10月30日土曜日!!当たっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうしよ!!ヤバイねww
当たるとめっちゃ嬉しいけどさ、外れるとめっちゃ悲しいし、
落ち込むよねww
今回当たってくれてマヂ嬉しい!!
うっひょひょひょひょひょひょひょひょー(タヒ
笑がとまりませんなぁww
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



今回のみくさん頭おかしいねww
まぁ、もとからおかしいので、これはみくさんにとったら
正常ですよ?!
はい。いたって正常、問題はありませんよ??
みなさんは当たりましたかぁ??
当たってる事を願ってます!!

ぁと、ネタ提供お願いします!!
質問どんどんお願いしますネ!!
どんな質問でも答えます!!


んでは!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィだっちゃ!!