ちょんまげぷりん&わいわいHey!Say!JUMP

今日、ちょんまげぷりん
わいわいHye!Say!JUMP買いましたぁ!!
買いたかったんだけど、今までお金が無かったものでww
めっちゃ面白いです!!
わいわい(ry はめっちゃ爆笑してましたぁ!!
ちょんまげ(ry は木島さんかっこよすぎ!!って感じでした!!
木島さんは、錦戸亮さんがする役です!!

みんなも買って見てね!!
これって完全に宣伝だよねww(?)
いや。みくは、ただ面白かったからみんなも買ってね〜
って言う意味でしてww
はいwwだから決して、そういう意味ではww(どういういみだよっ!!

まぁ、面白そうだなとか、思った人は買ったほうが得でs←

ぁそういえば、嵐のアルバム昨日からずっと聞いてますww
どうしてだろうww
これはみくだけなのかな??
どうしても18禁方向に聞こえてくr(殴

みくさんってこんなに変態さんでしたっけ??
でも、実際嵐さんの歌ってそういうの多くないっすか??
まぁ、みくはそんな嵐さんが大好きなんですけどね!!



あぁーww
なんかネタ無くなっちゃったなぁww
なんで、ネタ提供お願いします!!
質問とかバチ恋!!←
どんな質問でも答えますよん!!
みんなだからお願いね!!

んでゎ!!(o´・ω・`o)ノ゙バィバィ